社員旅行🐠

先日の夏休み☺︎💫
ROUGE初の社員旅行にみんなで行ってきました😊🌈

みんな分のしおりを手作りしましたー!☺️🌟

行き先は、静岡の熱海に😳✨
なんと星野リゾートのホテル🏝に
みんなで泊まりました☺︎💫

ホテルの中にはボルダリングが出来たり
アスレチックがあったり😳!!
プールもありました😳‼️

そしてごはんがとっても美味しかったです☺️♡

06C70AA4-B892-424F-9051-5303CA4048BE

ホテルの中でかなり楽しめるのでら
ちびっこがいるファミリーはとっても
楽しいと思います😊🌈

大人も楽しめる、屋上にあるカフェは
床が砂浜になっていました☺︎💫
本もいっぱいあって📖
ゆーっくりできましたよ☺️🌟

C2F4628B-11D9-4711-AD24-A55D75260817

夜はみんなで花火🎆を見ました☺︎💫
子供たち🧒👶より
大人が一生懸命写真撮っていましたが、😳笑

今年は楽しみにしていた成羽花火が
見れなかったので、みんなで花火が見れて
すごくいい思い出になりました☺️♡

スタッフが増えたおかげで皆で旅行に行けた
ことと、杉井さんがみんなが楽しめるようにと
すごく考えてくださったおかげで
本当に楽しかったです☺️♡

そして、4日間おやすみいただいて、
ありがとうございます😊🌟

しっかりリフレッシュしてきましたので、
また九月もよろしくお願い致します☺︎♡

またお話し是非、聞いてください☺️