オータム🍁メイク

↑今までしたオータムっぽいメイクは
こんなかんじです+.(・∀・)゚+.゚ 

こんなイメージですかね☺️
可愛いですよね😊☀️

↓オータムカラー

リップはMacのチリ➕マラケシュという
レンガ色っぽい赤を塗っております☺️🌱

↑こちらは2周年のお祝いで
杉井さんのお友達に頂いたトーンのグロス
なのですが🥰

これもオータムの方にオススメだそうで、

先生も、
「これすごくいいですね〜♡どこのですか??」
と褒めてくれたとっても使いやすい色なのです☺︎☀️

わたし自身は

青みがある鮮やかなピンクや鮮やかな赤、
綺麗な青とかがあんまり
似合わないなと段々気づいて😞

(なので昔の写真、メイクがとっても変…笑)

↓普段はオータムカラーの
アイシャドウ☺︎を
使っています☺︎

shu uemura ×キツネコラボアイシャドウ

こっちの

↑shuのピカチュウアイシャドウの赤丸部分は
使ってるんですけど

青丸の部分は 基本ウィンター☃️のひとが
似合うカラーなので
たくさん使いすぎると
似合わなくなっちゃうので
混ぜて使ったり、部分で使うといいそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

せっかくなので先生に
青丸部分のカラーを使って

ふだんしないメイクを
教えていただきました☺︎

先生がしてくれたメイク💄、
そのままして帰って
夜まで崩れず😳😳😳

自然でとても綺麗でした☺️🌱

ほかのパーソナルカラーのメイクも研究して、
またお客様のメイクや
撮影に活かせるようにしたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここのパーソナルカラー診断、
とにかく本当に面白くって、勉強になりました😊☀️

わたしが行かせて頂いたのは、
倉敷のヨークです😊

http://york-co.jp/

先生も綺麗な方で、すごく丁寧に説明して
くださったのでとても説得力ありました😳
気になる方は是非行ってみてくださいね☺︎☀️

オータムメイクだけでなく
他のパーソナルカラーのメイクのお話も
聞いてきたので
詳しくは赤澤にお尋ねください☺️🌟